So-net無料ブログ作成

初納め。 [ハンドウォーマー]

喪中のため、新年のご挨拶は失礼させて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願い致します^^ 

さて、早いもので年が明けてから10日も過ぎましたね~(^-^;

なんせ昨日まで旦那も息子も休みだったもので、中々お店に行けず、                                  年末にオーダー頂いていたハンドウォーマー、遅くなってしまいましたが、                               本日納品して参りました~(ノ∀`、)ノ

お客様、お待たせしてしまい申し訳有りませんでした・・・。

スマホを使う方が増え、指先が使える手袋が喜ばれるのか、                                              この冬はハンドウォーマーの 売れ行きがいつに無く良いです。

本日もオーダー品を含む6点を納品してまいりましたよ~^^

IMG_5868.JPG

一応これで、この冬のハンドウォーマー作りは終了の予定です。

他には・・・

IMG_5869.JPG                                               シャレのつもりで1個だけ作ったミニカイロカバー(カイロ付き)。                                    下部のループを後ろ側のボタンに掛ければカイロが出てくる事はありません^^

あともう1点。

IMG_5870.JPG                                               超モコモコシュシュ♪ (笑)                                                           私の手の大きさと比べるとその大きさが分るかな??

納品情報は以上です♪  少ないですねぇ~(^-^;

あ!そうそう・・・。

PULLさんでは只今「中身の見える福袋」を販売中です^^

私、Kajyunは詰め合わせに出来るほど作品数が無いので                             出品出来ませんでしたが、大勢の作家さんが出品していますよ♪

IMG_5871.JPG                                                 入り口を入ってすぐのテーブルが福袋コーナーです^^                                      中身が見えるので好みの物を選べて良いですね♡

何枚か写真を撮ってきたものをアップしておきますので                                        お気に入りの物が有りましたら急いでPULLさんへ!!

でも、明日は定休日ですからお気をつけて。(笑)(笑) 

IMG_5872.JPG

IMG_5874.JPG

IMG_5875.JPG

IMG_5873.JPG

IMG_5876.JPG

IMG_5878.JPG

IMG_5879.JPG

IMG_5880.JPG

作家さんの作品の他に、PULLで販売しているハギレやレースなども                           超特価で詰め合わせになっていましたよ♪

来週一杯くらいは福袋の売出しをしているそうなので                                       是非PULLさんへ足を運んで見て下さいね~^^


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

ユーコ

今年もよろしくね。

お正月ご苦労様でした。やっと・・・と思ったら今度は自分も忙しいもんね~
でも、年々静かになっていく我が家を思うと、やっぱり子供のうちが楽しかったなあとつくづく。。。

さ~て、今年もぼちぼちやろうね。

by ユーコ (2012-01-11 22:34) 

katze*

先日は会えなかったので・・・
今年もよろしくお願いします^^

納品&福袋告知ありがとう!
今年もいろんな楽しい事企画したいな~
と思っているので、参加してね^^


淋しくなったら、私も遊んであ・げ・る
by katze* (2012-01-14 15:14) 

かじゅママ

>ユーコ様
 こちらこそ、本年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ~^^

 休みの間、殆ど仕事してないからこれから大変でーす(泣)
 でもそうそう、子供が小さいうちだけだもんね、一緒に遊べるのって。
 仕事なんかしちゃいられないわっ!!(笑)

 かじゅが巣立って寂しくなったら、ユーコさん遊んでね~!(笑)(笑)
by かじゅママ (2012-01-16 00:32) 

かじゅママ

>katze様
 ごめんね~、中々居る時にお店に行けず。(泣)
 今年もどうぞよろしです^^
 何にも手伝えないからせめて告知位はしないとね~w
 出来るだけ何にでも首を突っ込みたいんだけどね(^-^;
 かじゅが巣立つ頃って私はかなりのお年ですけど・・・
 遊んでくれる約束したからね~?                        ちゃんと手を引いて歩いてよねっ!(笑)
by かじゅママ (2012-01-16 00:36) 

youko

kajyunさまー 今年もよろしくお願いしますです。
わ~
私も遊んでほしいっす~。(笑)

ハンドウォーマー・・・買いたいなぁ・・・。
今年こそPULLにGO と思っているので、
行かなきゃかな。
・・今月はまだバタバタしていて、
なかなか動けず・・・(涙)
ハンドウォーマー・・・確保?
キープ??・・・なんつて。無理ですかねぇ。

by youko (2012-01-16 19:32) 

かじゅママ

>youko様
 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します~^^ 
 お互い、子供の手が離れ寂しくなるまでにはまだまだ長い年月が
 掛かりそうですが、その時には古民家でお茶でも飲みながら
 遊びましょうね~。(笑)
 ハンドウォーマーの件はそちらのブログへお返事しておきましたよ~^^
by かじゅママ (2012-01-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。