So-net無料ブログ作成
検索選択

今日、明日、イベントです! [Kajyunからのお知らせ。]

いつものことですが・・・(^-^;

まさかのイベント当日告知です~♪

本日土曜日と明日の日曜日、カクイチ荒川沖展示場でイベントやってます^^

イベントの公式HPにて詳しい情報をご覧下さい→ こちら

私、Kajyunは土曜は息子の運動会の為、日曜のみの出店となりますが                           とりあえずざっと作品をご紹介しますので 気になる物がありましたら                         日曜日に是非、Kajyunブースへ足をお運び下さいませ~m(_ _)m

 

IMG_2816.JPG                                            Kajyun一押し! 麻紐のマルシェバック♪ 限定1個です~^^

 

IMG_2797.JPG                                           Kajyunニ押し!!(笑) 移動ポケット♪                                                女の子のママさん達の意見を聞きながら作ってみました^^

 

IMG_2805.JPG                                           Kajyun三押し!!(笑)(笑) 鍋つかみ色々~♪                                      フラットなので鍋敷きとしても使えます^^                                          バザーに出して好評だったので調子に乗ってまた作りました。(笑)

 

IMG_2802.JPG                                              いつものバネポ、スクエアポーチ、ペタンコポーチ。                                    あ~んど、新作、サニタリーポーチさんたち。

 

IMG_2820.JPG                                         ラウンド型バック(リバーシブルになってます^^)

 

IMG_2814.JPG                                        絆創膏ケース

 

IMG_2817.JPG                                         ピンクッション

あんまり沢山は作れませんでしたが他にも色々と有ります。

私のブースはともかく、素敵なブースが沢山のイベントですので                                  是非遊びに来て下さいねー^^

オカリナライブも有りますよ~♪ 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

かじゅママ

>RYUSYO様
 ごめんなさい~! アドレス載せてくれてたのに
 うっかり認証しちゃったのでコメント削除させて頂きました~(^-^;
 今日は遥々駆けつけて下さり、ありがとうございます♡
 いつもいつも本当に・・・感謝感謝です!! ダーリンにもよろしくね^^
 PCの方へメールさせていただきまーす♪
by かじゅママ (2012-10-01 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。