So-net無料ブログ作成
装飾品。 ブログトップ
- | 次の3件

並太毛糸のネックレス  [装飾品。]

先日納品したネックレスと同じデザインの物を
並太の毛糸を使って編みました。

並太新作.JPG
色は茶と生成りです。

本来はこちらが正解なんだけど、個人的には先日納めた
極太で編んだモコモコした奴の方が好きかも。^^;

また時間が有ったら極太の方も編んでみたいな~。

IMG_0221.JPG
今回のお花のモチーフは花びらがクシャクシャしています^^

あと、これは売り物では無いんですが・・・。
クリスマスに向けて沢山納品しようと企んでいる
オーナメント用のミニミニドイリーをお店に置いていただくための
専用の箱を作りました。

IMG_0223.JPG
洗剤の箱と手持ちのハギレ、レースを使ったリサイクルボックスです。(笑)

小さな小さなドイリーが沢山の素敵な小物達に埋もれてしまわぬように
これに入れてディスプレーしてもらおうと思っています。(^-^;

布が足りなくて裏側は洗剤の箱が丸見えなので
お店で見かけても裏側は見ないで下さいね~~~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハ。


nice!(0)  コメント(0) 

お花のネックレス。 [装飾品。]

純毛のワインレッドの毛糸でネックレスを作りました^^

IMG_0066.JPG

IMG_0067.JPG
お花のモチーフは二重でボリュームが有ります。 

3つとも上下に動かせますので
首に近い部分からネクタイのようにキッチリ掛けたり
胸元を開けたシャツにそって紐を緩めて付けたりも出来ます^^

IMG_0064.JPG
手持ちの白いブラウスに掛けてみました。(半袖で申し訳ないw)

上方向からお花の脱着が可能なので、気分やお洋服に合わせて
お花の数を変えられるんです^^

一個バージョン.JPG
一個にしてみるとこんな感じです。

IMG_0068.JPG 

紐の部分は鎖編みで、端にはウッドビーズを付けて有ります^^

こちらの商品は、もう同じ毛糸が無いので売れてしまった場合の
補充が出来ません。

一点物です! 早い者勝ちです! 

な~んて、お客様の購買意欲を
ちょっとだけ刺激させていいただいたりして。 (〃⌒ー⌒〃)ゞ

あ、いや、毛糸替えれば作れるんですけどね。(^-^;                                               まったく同じ毛糸では無理ってだけです。(笑)

お値段は800円の予定です。

次の納品は10月10日を予定しています^^


nice!(0)  コメント(0) 

ネックレス。 [装飾品。]

以前PULLさんに伺った時に見せて頂いた雑誌に載っていた                                         毛糸で編んだネックレスを作っている所です。

製図通りに編み進め、本体部分と装飾部分、両方完成しました。

が!!

これをどう繋ぐのかが分りません・・・。 (;゚(エ)゚) アセアセ

IMG_0027.JPG

これを納品に伺った時にもう一度本を見せてもらい、その場で完成させて納品・・・                               ってのは有りでしょうか?(^-^;

出来上がってる本体部分を手持ちのタートルに掛けてみました。

IMG_0202.JPG                                     何か、これはこれでいい気もします。シンプルで。(笑) 

お値段は800円位を予定しています^^


- | 次の3件 装飾品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。